

あれから

出発まで あと1週間
準備をしなきゃと おもっても
なかなか すすまない・・

地震があった日
息子の同級生で
遠方から 通学している子たちが うちに来たので
夕食の準備やら
送っていったりやら
ふとんの用意やら・・

その数日後には
息子の高校に 行かなきゃいけない日があって
強烈な 向かい風のなか
自転車こいで 息子と 高校へ 

その数日後には
卒業式・・

もともと 卒業式とか 
あまり 興味がないほうなのですが
こんかいの原発事故のことで
ますます あたまに はいらなくて・・

美容室に いくのも やめ
靴を 買うのも やめ・・

そしたら ビデオカメラの充電も してなかったので
卒業式に 息子が 
むかしでいう 答辞みたいなのを 言ってるというのに
とちゅうで
ビデオカメラの バッテリーが きれました


スーパーの 商品が 品薄だったのですが
きょうは たくさん ありました


商品が 品薄なことよりも
とにかく 
原発の事故が 安全に 収束してほしいです



テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
