Dr.レオン



Dr.レオンさんの マジックライブを みてきました
(まんなか上が Dr.レオンさん)

目の前で マジックを やってくださるのですが
ほんとうに すごい

とっても すてきな ひとときでした

この すごさと ステキさは
あの場所に いたひとにしか わからないもので
うまく 説明できません~

みなさん 機会がありましたら
いってみてくださいね


どうして マジックライブに いくことになったかというと
息子が マジックに はまったからなんです

息子は 高校受験の面接で
面接の先生から マジックのことを きかれたので
(願書に マジックのことを 書いたので・・)
いろいろ説明したそうなんですが
先生がたが 大爆笑するくらいに
笑いの 絶えない 面接になったおかげ?で
合格できました

おばかな主人は
「塾代に お金を かけないで
 マジック代に お金をかけて よかったな」
なんて わけのわからないことを いっております


Dr.レオンさんのように
ご自分の世界を もっていらっしゃるかたは すてきです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック