

ゲゲゲ

ゲゲゲの女房
きょうも 見て 泣けちゃった

きょうは ひさしぶりに
貸本屋さん役の 松坂慶子さんも でたんですが
松坂さんは 
女優としても 一人の女性としても 
きどらず じぶんをもった すてきなかたのように みえます


ここのところ 
毎日のように たったこの15分間のなかで
泣かされてしまう

むすこは 幼いころ
仮面ライダーといっしょに
ゲゲゲの鬼太郎のビデオを レンタルして
よくみてました

そのころ たまたま でかけたデパートに
鬼太郎グッズが 売っていて
目玉おやじのぬいぐるみと ちゃんちゃんこを 買いました


ちゃんちゃんこ4


そのときの 写真です

ちゃんちゃんこは いまもありますが
目玉おやじは あちこち 穴があいたし
息子が 片付けなくて
いつも あちこちに おきっぱなしになっていたので
処分してしまいました

とっとけば よかったー

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
