

あぁラスベガス


こどもたちの 1月の始業式が
いつもより 遅いことを 最近知りました

主人が ラスベガスへ行ってみたいと
言いつづけて 20年ちかくになりますが
いつも 幼子がいたり
休みが とれなかったりで あきらめていました

けれど 来年の1月の初旬なら
こどもも 主人も 長めの休みを とれそうなので
これは 一生に一度のチャンス と
ラスベガス行きを 検討してみたけれど
もう 超高いツアーしか 残ってなくて 断念しました

円高もあって
お正月の 海外旅行は とっても人気のよう


中学生の息子は マジックに こっていて
将来、マジシャンになりたいんだとか

そのせいもあって 息子も ラスベガスに 行きたくてたまらなくて
行けないとわかって 残念がっています
(じつは 受験生
 本人曰く、受験より そっちのほうが 人生においては重要なんだとか・・)


ちなみに 主人と息子の ラスベガスの目的は
エンターテイメントショーを 見ることで
ギャンブルでは ありませんよ~

このブログの リンクに はってある 
ユーチューブのサイト


You Tube card magic

には 息子が 自分のマジックの動画を いくつか投稿してます

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
