クリスマスグッズ from yumi



  クリスマスの季節は
  なにかあるわけでなくても こころはずむような 
  ワクワクした気持ちになりますね

  おさななじみの ゆみちゃんが
  てづくりの クリスマスグッズを
  送ってくれました

  フェルトって それだけで 
  あたたかくなるような感じで だいすきです
 
  
 
  むかし フェルトで 絵を書いてみたいと
  おもっていたのを おもいだしました


  これと いっしょに キャンドルも 送ってくれました
                 

PC190043.jpg
  
  キャンドルを てづくりできるのは 知っていたけど
  これまでは 興味がわきませんでした

  
  キャンドルも いいなぁ

  
  
  
  てづくりせっけんに
  エッセンシャルオイルをいれても
  使えるころには 香りが とんでしまうことが よくあるそうですが
  キャンドルだと 香りが とびにくそうです

  火をともすと へやに よい香りが ひろがります

  きぶんが ちょっと のとき
  キャンドルに 火をともして そばにおいておくと
  いやし効果がある~~  
  こんかい 大発見



  

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック