

Eggs'n Things

Eggs'n Things

   前回の記事の つづきです

   明治神宮の 清正の井戸を 見てから
   原宿へでて ランチをしてきました

   下調べをしてこなかったし
   原宿なんて 何十年ぶりだし
   だいたい もともと 原宿にくわしくないし・・

   
   
   で まぁ
   てきとうに ぶらぶらしながら
   お店を さがしました

   あきらめかけたころ
   この Eggs'n Thingsを 発見

   このお店 もしかして ハワイで長蛇ができるとかいう
   人気の パンケーキのお店では???
   ~ということで ここで ランチをしました

   友人とわたしは ロコモコを たのんだのですが
   まわりには パンケーキを 食べているひとが たくさん
 
   その 生クリームの量などが
   アメリカサイズで 巨大

   みなさん ブログにアップするのか
   パチパチ 写真を とっていましたよ

   こんどは こどもと一緒に来ようと おもったのですが
   食べ終わって 外にでると 長蛇の列
   こりゃ 土日は もっと 行列ができるんだろうなぁ・・と
   こどもと一緒に土日にくるのは あきらめました

   



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
