キッチンに棚

PB010031_SP00002.jpg

台所の 収納棚のあいだにある スペースに
棚を とりつけました

写真の まんなかにある 白い板の棚が それ

おかげで スッキリしました

壁の裏が 石膏ボードだと
石膏ボードに ふつうのネジや釘は しっかり つかないので
しっかりした棚を とりつけるのは むずかしいのですが
最近
石膏ボードに ネジを しっかりとつけることができるものが
売られているので
これを つかって とりつけています

スポンジと ボンドみたいなもののセットで
売られているのですが
とっても つかえます




テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

kuraraちゃんありがとう

コメントありがとうねv-238
やっと 復活しました。

え? わたしに 根性??
そんな すごいもの もってないけど
kuraraちゃんと 八ヶ岳とか 行ってみたいし
長生きできるように がんばりますv-34

No title

ももんがちゃんちのキッチンだ~綺麗にしてるね。
お料理も美味しそうなものが出てきそうだわ。

ところで、体調崩してたようだけど、どうですか?
インフルエンザの予防接種の後は、稀にそういう症状があらわれる人いるみたいです。
お気をつけください。そしてお大事に。
ももんがちゃんなら、根性で生き抜くことできそうよ。
プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック