マント


マント

息子に 学校で マントがいるからと いわれ
つくりました

息子の学校で 毎年している お店屋さんごっこみたいな催しで
息子のクラスは こんかい おばけ屋敷を するそうです

死神をやるそうなのですが
はじめは 風呂敷サイズの 黒い布があればいいかなと おもって
布地屋さんへ いきました

そしたら
いまは ハロウィーンの季節なので
ちゃんとした 縫ったマントが 飾ってありまして・・

そこで 型紙などを 購入!
縫ってみることに・・

わたしの仕事の しめきりもあって
超いそがしくなってしまいましたが
縫いました

むすこに きてもらって 写真をとろうと おもいましたが
ポッチャマに ご登場ねがいました

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック