木箱(せっけん用)

せっけん保管木箱

手作りせっけんの 熟成期間
どこに どういうふうに おいておくか・・
家が せまいので
なやまされます

おき場所が ないので
ろうかの すみにでも ちょこっと つくろうかな・・と
かんがえています

でも まだ 考えているだけなので
とりあえず いますぐ つかえるように
木箱を つくりました

これがあると
遮光も かんたんに できて たすかります


さいきん いそがしくて
なかなか 手作りできないので
きもちの うるおいが すこしたりない気分ですが
木箱 ひとつだけでも つくれて よかった

どうして こう
なにかを つくると きもちが ほっこり ぬくもるのでしょうか




テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

>kurara

とどいてよかったわv-238

ブログに のせてから 送ったんじゃあ
どんな せっけんが くるか わかっちゃって つまんないじゃない?!
と 気がつきました

木箱は 買うと それなりの お値段だし・・
クギで とめるだけの かんたんなものです ^^;



ありがとう

ももんがちゃ~ん  お元気なのね。
昨日、素敵なプレゼントが届きました。
有難う。
突然のプレゼントと、ももんがちゃんのお手紙読んで胸いっぱいになりましたよん!

手作りするための物を手作りする・・・・
うん!!あなたらしい。。感心しちゃうわ。
簡単な木工をしたいと思うのにまだまだそこまで行けない・・・

石鹸大切に使わせてもらいますね。
プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック