写真家 星野道夫さん



写真にはあまり 関心がなかったのですが
数年まえに
星野道夫さんの 写真集を みてから
写真の すばらしさを しりました

写真が すばらしいのか
それに うつっている 自然の美しさが すばらしいのか
それとも
星野道夫さんの 生きかたが すばらしいのか・・

すべてに ひかれたんだとおもいます


わたくし ももんがは むかしから
ひとり 自然のなかで くらしてみたいと よくおもうのですが
女性って あんまり こんなこと おもわないものでしょう?

なんで こんなこと おもうのかな~

人里はなれたところで
じぶんで ほったて小屋を つくって くらしてみたいな





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック