インディゴブルー



ここのところの 天気は 梅雨っぽいのですが
すこしまえは 心地よい暖かな日が つづいていました

そんな陽気に あう 音楽は ないかなと
戸棚を ごそごそしたら 
でてきたのが
この インディゴブルーという グループの CD

いろんなジャンルの音楽を ミックスしたような 心やすらぐ メロディーです

ボサノバ と LOVE PSYCHEDELICOが しっとりしたような かんじ・・



ただのしろうとの わたしなんかが 言えるセリフではないのですが
完成度の高い すてきな アルバムだと おもいます


インディゴブルーは ざんねんながら もう 解散したそうですが
ほかの CDも きいてみたくなりました


じつは わたしは そのむかし 作詞作曲を していました
けれど 音楽の才能が なくて・・

小2のとき
作詞作曲した わたしの曲を
ともだちと ふたりで クラスで 披露しました

わたしは 小室哲哉バリに オルガン担当
ともだちの田中さんが うたってくれました

曲のタイトルは 「おせんべい」

  おせんべい バリバリ おいしいなぁ~   


わたしの性格を ものがたる 作品でした・・



テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック