トットちゃん

トットの欠落帖 (新潮文庫)トットの欠落帖 (新潮文庫)
(1993/08/31)
黒柳 徹子

商品詳細を見る


しばらく トットちゃん・・黒柳徹子さんの 著書や
彼女の お母さんの 黒柳朝さんの 著書を よんでいました

トットちゃんワールドに ひたりました

黒柳徹子さんの どこか・・が
わたしの感性と 似ていると かんじて
本を よんでいると
とても いやされます

彼女の著書は もう 売られていないものも あるのですが
これから あつめようと おもいます

わたしは
漫画家の 赤塚不二夫さんや
女優の 沢村貞子さんが すきでしたが
黒柳徹子さんと このかたたちが 親しい おともだちだったと わかりました


トットの欠落帖
著書のなかでも 声をだして 笑うことが 多い
おもしろい内容です






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック