

浄水器の修理



浄水器の蛇口から みずが ぽたぽたと
漏れるようになったので 修理しました 主人に 修理してもらいました

浄水器の蛇口は よくある蛇口と かたちが ちがうので
できるかどうか 不安でしたが
ネットで 
わがやの浄水器と同様のものを 修理されたかたの くわしい解説を みつけたので
スムーズに できました

  アンダーシンク型浄水器の水漏れを修理してみた

浄水器は 三菱レイヨンの クリンスイ A601

水道屋さんに たのむと 手間賃だけでも たかくて
こんかいの場合 1万円くらい かかるそう

こんかいの修理に 必要な 
部品代金だけで 4,000円も するんですけど



蛇口についている ナットが 27mmと とても 大きかったので
家にある スパナが はいらなかったため
写真の スパナを 購入 (700円)

CIMG0563_SP0000_20121126152052.jpg

部品を交換する時間は 5分間くらいでしょうか・・









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
