タワーレコード in 渋谷

shibuya_1_1[1]_SP0000

渋谷で リニューアルオープンしたという 
タワーレコードへ いってきました

といっても リニューアルオープンするまえには いったことなくて
はじめて いったんですが・・

むかしは レコード屋さんで レコードを よくながめたものですが
そんなことも いまでは なくなったので
そういう 音楽店への郷愁と なかに あるという カフェに さそわれるように
いってきました


NO MUSIC, NO LIFE


カフェに おかれていた
ローリング・ストーンズの 写真集に みいって しまいました









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック