

フランス語~



昨年末から
フランス語を やっています

いつまで つづくかというかんじですけど・・

何十年もまえの テキストとかを もっているんですが
語学の教材は
いま よいものが いろいろ でまわっているので
こんかい 新しく 購入しました

これが その一冊め

習うより慣れろという ことばが ありますが
ことばに ついては 
とくに さいしょのうちは 習うより慣れろ・・
っていうことで

慣れるためのものを えらびました


この教材は とっても 優秀ですワ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
