I will always love you



わたしは もともと アメリカには
さほど 興味がなかったのですが

自然が うつくしく
木々が あふれ

こうした 自然に かこまれた風景と
こうした 自然と ともにくらす 人々の生活に
ひかれるようになりました


ホィットニー・ヒューストンの この曲が はやっていたとき
アメリカの 田舎町に いたのですが
この映画に でてくるような
小さな湖が あちらこちらに あって
映画の舞台は この町じゃないかしらんと かんじるほどで
なにか 心あつくなるものを かんじました

この曲を きくと
あの 木々にかこまれ 小さな湖が点在している風景が おもいうかびます


そして・・
この曲と ホィットニーの歌声が すばらしいですね


わたしは 歌が へたなのですが
もし 神様に 一曲だけ うまくうたえる歌を あたえてもらるとしたら
まよわず この曲が うまく うたえるように・・
ひとの 心に 響くことができるように・・
うたえたら~と おもいます




テーマ : 音楽・映画・DVD
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック