

すえっこ(2)

せんじつ すえっこ(小2)が
ポテトチップスを 買いに
夕方
ひとりで ちかくの ホームセンターへ 行きました。

ポテトチップス 一袋を 買いにいっただけなのに
なかなか 帰ってきません。

ようやく 帰ってきたので
なにを していたのか きいてみると

スポーツジムで よく見かけるような 
ランニングマシンの 見本が
ポテトチップの そばに おかれていたそうで
歩くところに のって ボタンを 押したそうです。

押したら いきなり 
機械の デジタル表示が ”15分”と なって
足元の 歩くところが いきなり 動きはじめ
そのまま 15分間 走っていたそう。

「ダイエットに なったなぁ」
と 満足げに つぶやいてました。




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
