ライオンキング



きのう 劇団四季のライオンキングを みてきました

10年ほどまえに ひとから
ライオンキングを 
強力に すすめられたことがあったのですが
行けないままに・・

さいきん ママ友のひとりが
ミュージカル好きで 
劇団四季の会員~ と判明

こういう 自分の世界をもっているひとが 大好きで
いろいろ 話をきかせてもらっているうちに
我が家も 観にいく気になりました

チケットは 安くないので
家族5人で 行くのは 決断がいります 

ミュージカルですが~
ライオンキング よかったです
一度 観にいかれることを おすすめします

小5のむすこは なにがどうなったのか 
      役者になりたいと ときどき言っているんですが
(うた・・おんち ルックス・・

ライオンキングに 出演していた 
こどもとは思えない 素晴らしい子役
(うた・おどり・せりふまわし、すべてスゴイです)
をみて どう感じたのかな


テーマ : 劇団四季
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももんが

Author:ももんが
手芸
外国語
田舎暮らし
ガーデニング
音楽
スポーツ
 ・
 ・
ひとつに しぼれず 
どれもやってみた~いと 
三日坊主に なるのが 
悩みです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック